カバンのセレクション 本店 | うらとこバイパス沿いのお洒落な鞄屋さん

うらとこバイパスを車で走っていて、お洒落な空気を醸し出しているお店を見つけたので入ってみました。

外から見て何のお店なのだろう?と思ったのですが、実際に中に入ってみたらお洒落なカバン・インテリア雑貨屋さんでした。

カバンのSELECTION(セレクション)

カバンのSELECTION(セレクション)

アメリカンな雰囲気が漂う店頭

うらとこバイパス沿いからお店に入ります。駐車場はお店の裏手にありますので、お店の前を車でゆっくりと通過して裏手に向かいます。

入り口からして既にお洒落な雰囲気が漂っています。調べてみたところ、2017年12月にオープンした新し目のお店でした。

行った時は丁度アウトレットセールをやっているタイミングで、店内の商品が安くなっていました。

カバンコーナー

カバンのSELECTION(セレクション)店内の様子1

カバンの種類が豊富

スーツケースやリュック、ボディバック、トートバッグなど様々な種類の鞄がずらりと並んでいました。

吉田カバン正規販売店ということもあり、PORTERの鞄や財布等が取り揃えられていました。

カバンのSELECTION(セレクション)店内の様子2

革モノのアイテムも充実

主要取扱ブランド: 「吉田」 ポーター 、ポーターガール、ラゲッジレーベル「エース」 プロテカ、マッキントッシュ、「衣川」 バーマス、アウトドア「林五」 ファイブウッズ「UNBY」 アッソブ、ロリンザ「フィーゴ」 フェリージ「ウエニ貿易」 ペッレモルビダ「井野屋」 スロウ「アイエムアイ」 マンハッタンポーテージ「BATON」 ワンダーバゲージ「イケテイ」 カステルバジャック「アクセスジャパン」 オロビアンコその他多数取り扱いしております。

引用元:アクセス カバンのSELECTION(セレクション) 所沢市

ここにくれば大抵のアイテムは揃うのではないかと思うくらい充実しています。店員さんに言えば店頭に出ていないカラーを出してくれたりと親身に対応をしてくれます。

また、子連れの場合様々な気遣いもしてくれて、置いてある雑貨の説明をしてくれたり子ども向けのおもちゃをくれたりもしました。良い意味でセレクトショップらしからぬアットホームな雰囲気があります。

インテリア小物雑貨コーナー

カバンのSELECTION(セレクション)店内の様子3

部屋に飾りたくなるようなインテリア雑貨がズラリ

カバンだけではなく輸入品を中心とした、小物や生活雑貨、ステーショナリー雑貨などがズラリと並びます。

観葉植物や置物、フレグランスやライトなど、どの雑貨もお洒落で欲しくなってしまうものばかりです。雑貨好きにはたまらないコーナーになっているはずです。

カバンのSELECTION(セレクション)店内の様子4

人気No.1は「ボトルライト」

手にとりたくなるほど魅力が詰まったアイテムがたくさん並べられています。カバンは買わないという人でも、この雑貨コーナーには行く価値があると思います。

まとめ

店内は思った以上に広くてビックリしました。結構お客さんも入っていたので気になっている人も多いお店ではないでしょうか?ゆっくりとカバンを眺めて店内をまわったり、インテリア雑貨を手に取っているとあっという間に時間が経ってしまいます。プレゼントを買うには最適なお店でした!

INFORMATION

店名 カバンのSELECTION(セレクション)
ジャンル カバン・インテリア雑貨
TEL 04-2941-2997
住所 所沢市牛沼327-1
アクセス 西武線「所沢駅」より車で約5分
JR武蔵野線「東所沢駅」より車で約8分
営業時間 11:00~19:00
駐車場 あり 22台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です