伝説のすた丼屋 東所沢店 | 12月上旬下安松 湯の森前にオープン予定【東所沢】

所沢市下安松に「伝説のすた丼屋 東所沢店」が、12月上旬にオープン予定です。

スーパー銭湯 天然温泉 湯の森の目の前になります。

伝説のすた丼とは?

にんにくの風味を最大限に生かした「秘伝のにんにく醤油ダレ」を使用し、中華鍋と高火力で一気に豚肉に旨味を閉じ込めた、茶碗3杯分のボリュームを誇るカロリーと栄養満点の丼です。

大学に入学するために上京したのですが、初めて食べた時の衝撃は今でも忘れられません。

その旨さとボリュームに魅せられ学生時代の時はお世話になりました。週1のペースで食べてたかな。今でもふとした際に食べたくなります。

店内でも食べられるし、持ち帰りもできるのが嬉しかったです。ただ「にんにく」が強烈すぎるので食べるタイミングに注意が必要です。

東所沢店は12月にオープン予定

伝説のすた丼屋東所沢店

2018年10月時点での様子

駐車場は17台停められるようになっていて、車でも安心して訪れることができます。

駐輪スペースも2箇所に分けて十分なスペースが確保されています。

裏手が新築の住宅街なのはちょっと気になりますね。

伝説のすた丼屋東所沢店

オープニングスタッフ募集中

2018年10月時点で、埼玉県内に伝説のすた丼屋は6店舗ありますが、所沢市から一番近いのが狭山店となります。

12月に所沢市内に上陸するということで、すた丼ファンの筆者は歓喜しています。

今からオープンが待ち遠しいです!

INFORMATION



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です