ベーグル & ベーグル シティ新所沢店 | 新所沢駅徒歩2分の場所にオープン予定【新所沢】

新所沢駅から徒歩2分の場所に「BAGEL&BAGEL City(ベーグル & ベーグル シティ)新所沢店」がオープンする予定です。

実際に行ってきました!

ベーグル & ベーグル シティ新所沢店 | メニュー豊富なベーグル専門店【新所沢】

BAGEL&BAGEL Cityとは?

全国展開していたカフェスタイルのベーグル専門店ブランド「BAGEL&BAGEL」の運営ノウハウをもとに、カウンターショーケースに商品を並べて販売するスタイルで2018年2月にスタートした新たなブランドです。

ベーグルやマフィンを中心に、クロワッサンやデニッシュなどのメニューも豊富に取り揃え、地域で頑張る女性をターゲットにしたお店です。

参考 BAGEL&BAGEL | ベーグル アンド ベーグル

先月あたりに新所沢PARCO内でベーグルを販売をしているのを見かけましたが、反応を確かめていたのでしょうか?

2018年11月末オープン予定

注意
オープン日が変更され、2018年12月14日にオープンしました。
BAGEL&BAGEL City新所沢店オープン場所

GRAND OPENの文字が見える

新所沢駅の東口から出て、メイン通りをまっすぐ歩くこと2分の場所にお店があります。

通り沿いにあるので迷うことはないと思います。現在はシャッターが閉まっていました。

埼玉県内だと現在はエキュート大宮内の1店舗しかありません。新所沢に上陸するということで、今から非常に楽しみです。

新所沢駅東口には、知っているだけでもパン屋が2店舗・ミスドが1店舗あるので、競争が激化しそうですが選択肢が増えるのは嬉しいことですね。

INFORMATION

店名 BAGEL&BAGEL City 新所沢店
住所 所沢市松葉町17-16


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です