ココス 新所沢店 | 毎日実施のリーズナブルな朝食バイキング【新所沢】

ファミリーレストラン「COCO’S(ココス)新所沢店」へ行ってきました。

お目当ては、毎日リーズナブルな価格で実施している朝食バイキングです。

市内のココスで朝食バイキングを実施しているのは、現在「新所沢店のみ」となります。

ココスの朝食バイキング

COCO'S(ココス)新所沢店

年季の入った建物

ココス新所沢店では毎日朝食バイキングを実施しています。

朝の7:00開始受付終了は10:00、料理利用最終時間は10:30までとなります。

ココスの朝食バイキング

土・日・祝日限定でワッフルがある

料金は以下の通りです。

  • 大人 680円(税抜) 土・日・祝は+100円
  • 小学生以下 480円(税抜)
  • 3歳以下 無料

バイキングにしては財布に優しい料金設定です。3歳以下が無料というのも嬉しいですね。

筆者が行った日は日曜日だったので+100円されましたが、それでも安く感じました。

朝食バイキングの様子

ココス新所沢店朝食バイキング1

サラダコーナー

サラダコーナーには、納豆や生卵(もちろん卵かけご飯用の醤油も)が置かれていました。

野菜の種類が少ないような気もしますが十分といえば十分。

なぜか素麺もここに置かれていました。

ココス新所沢店朝食バイキング2

お店で焼き上げたパン

レーズンパンやクロワッサンなど自慢のパンが並んでいます。

トースターが設置されているので、自分でトースターにセットして焼くことで、熱々のパン食べることができます。

マーガリンやジャムもしっかりと置かれています。

ココス新所沢店朝食バイキング3

カレー・揚げ物まで!

炊き込みご飯の他に、モーニングカレーもありました。

その他にもソーセージやスクランブルエッグ、揚げ物やパスタなどおかずも豊富に並んでいました。

ココス新所沢店朝食バイキング4

土・日・祝日限定のワッフル

ワッフルは自分で焼くタイプ。ここ最近よく見るようになった機械が置かれています。

これが人気のようで、みんな作って食べていました。簡単に作ることができてしかも楽しめるので、子どもも喜びそうです。

ココス新所沢店朝食バイキング5

スープやドリンクも充実

味噌汁とコーンスープが置かれていました。もちろんドリンクも飲み放題。

コーヒー・ティーパックタイプのお茶・紅茶もたくさん置かれていて、様々なドリンクも楽しむことができます。

ココス新所沢店朝食バイキング6

ドリンクマシーンもズラリと並ぶ

思っていた以上にドリンクコーナーが広くて驚きました。

食べた料理を紹介

好きなものをチョイス

食べたいものを選んで食べることができるのがバイキングの魅力ですよね。

頑張れば全品食べることができるくらいの品数。たくさんのものを少しずつ食べたいという人にはぴったりです。

サラダ

野菜不足になりがちなので、たくさんサラダを食べました。

お手製ドレッシングが3種類ほどありました。

おしゃれなパスタ

朝からおしゃれなパスタをいただいちゃいました。

でもお椀でパスタというのが気になりました・・・

モーニングカレー!

野菜の旨みが濃縮されたカレー。美味しくてついついおかわりをしてしまいました。

まとめ

日曜日の朝に訪れましたがたくさんの人で賑わっていました。ホテルのバイキングと比べてしまうとアレですが、この価格でこの品数だったら、非常に満足できるのではないかなと思います。気分を変えるにももってこいだと思います。ぜひお試しください。

INFORMATION

店名 ココス 新所沢店
TEL 04-2990-1073
住所 所沢市美原町1-2904
アクセス 西武新宿線新「新所沢駅」徒歩7分
営業時間 7:00~24:00 
定休日 なし
駐車場 あり

COCO’S 新所沢店(所沢/ファミリーレストラン) – ぐるなび

ココス 新所沢店 – 新所沢/ファミレス [食べログ]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です