洋菓子 YOCCO | カフェクローシュの跡地に洋菓子店オープン予定【東所沢】

JR武蔵野線「東所沢駅」の駅前にある「カフェクローシュ ( cafe CLOCHE ) 」がリニューアル工事後に「洋菓子 YOCCO」としてスタートする予定です。

『 カフェクローシュ ( cafe CLOCHE ) 』の場所

駅から出て北に向かって歩き、交番がある交差点を渡り、右手の建物の1階部分にお店があります。

2階が理容室になっている建物です。

『 カフェクローシュ ( cafe CLOCHE ) 』の様子

カフェクローシュ ( cafe CLOCHE )の外観

2019年6月時点の様子

Googleのクチコミを見ると、東所沢に昔からある地元民に愛されるカフェだったことがわかります。

東所沢駅前には少し歩かないとお店がないので、貴重なカフェだったと思います。

カフェクローシュ ( cafe CLOCHE )閉店

洋菓子店としてスタート予定

何度かお店の前を通りがかって「今度入ってみよう」と思っていましたが、2019年5月28日(火)に閉店してしまいました。

降ろされたシャッターには、リニューアル工事後に洋菓子店としてスタートすると書かれていました。

駅前に洋菓子店は嬉しい!

お店の名前は引き継ぐのかな、イートインできるのかなとワクワクしてしまいますね。

リニューアルオープンを楽しみに待ちましょう。

MEMO
2019年9月12日に情報を追記しました。
洋菓子 YOCCO

2019年9月時点の様子

店舗の看板に「洋菓子 YOCCO」と書かれているので店舗名が判明しました。

INFORMATION



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です