最高峰牛骨ラーメン 麺房徳山 | 博多豚骨「一竜」跡地に8月下旬オープン予定【小手指】

小手指駅から徒歩10分ほどの場所に「最高峰牛骨ラーメン 麺房 徳山」が8月下旬にオープンする予定です。

最高峰と書かれているだけあってとても気になる存在です。

『 最高峰牛骨ラーメン 麺房 徳山 』の場所

西武池袋線の小手指駅北口から出て、ハナミズキ通り(西友の前を通る道)をまっすぐ北に向かって歩いていくと到着します。

「元祖博多中洲屋台 一竜」の跡地になります。

およそ10分ほどの距離の場所にあります。

『 最高峰牛骨ラーメン 麺房 徳山 』の様子

最高峰牛骨ラーメン 麺房徳山の外観

大きな看板が目印

既に外観や看板も完成していますね。

オープニングスタッフ(時給1000円~)も募集しています。

最高峰牛骨ラーメン 麺房徳山の外観

当店は国産小麦一つぶから丁寧に製麺した自家製麺と黒毛和牛の最高峰である山形牛から丹念にスープをとっています。

お店の扉にはこのように書かれているので、もうこれだけでもそそられます。

また、グランドオープンに向けて営業時間・商品を限定してテスト営業をしているので、フライングで食べることも可能です。

気になった人はぜひチェックして行ってみてください。

筆者はグランドオープンを待ちたいと思います。

INFORMATION



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です