西武所沢店 リニューアル | 西武所沢S.C.へ名称変更!YTIとBIG MAMAもオープン【所沢】

リニューアルプロジェクトの改装第1弾は、「無印良品」「ABC MART」「JINS」の3店舗と書きましたが、ホームページをチェックしていると、「ユースシアタージャパン」と「お直しコンシェルジュ BIG MAMA」がオープンすることがわかりました。

2019年9月5日名称変更

リニューアル第1弾に合わせて、西武所沢店から「西武所沢S.C.」へ名称変更となります。

S.C.はショッピングセンターの略ですね。

名称変更となっても愛称は「西武」「西武所沢」で呼ばれると思います。

2019年9月5日(木)オープン予定

ユースシアタージャパン

ダンス・歌・英語の表現を磨き、国際的に活躍できる若手を育成するユースシアターが、過ごす楽しさを提供する8階にオープンします。

同フロア内のホールでは公演も実施されます。

お直しコンシェルジュ BIG MAMA

大事に着たい洋服や靴・バッグ等のお直しを、気軽にご相談いただけるカウンター式の店舗で受け付け、店舗または工場で丁寧にお直しを行ってお返しする「お直しコンシェルジュ」というサービスを展開しているBIG MAMAが1階にオープンします。

パンツの裾上げ、丈や幅等サイズの変更やリメイク、通園・通学グッズの製作までしてくれるので助かる主婦の方も多いのではないでしょうか。

リニューアルオープン第1弾 開店謝恩フェスティバル実施

2019年9月5日(木)~16日(月・祝)の期間で、各階にて西武所沢店リニューアルオープン第1弾開店謝恩フェスティバルと題してセールが実施されます。

新たなスタートをお祝いし、お買い得商品が多数用意されているので、気になった方はチェックをしてみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です