タリーズコーヒー ところざわサクラタウン店 (仮称) | サクラタウン内にオープン予定【東所沢】

先日、ところざわサクラタウンの求人情報ページが公開され、チェックをした方も多いのではないでしょうか?

ところざわサクラタウン | 求人 < バイト ・パート >の募集を開始【東所沢】

そんな求人情報の中に、「タリーズコーヒー ところざわサクラタウン店 (仮称)」の求人が新たに追加されていました。

ところざわサクラタウンの中にオープンする予定です。

『 タリーズコーヒー 』について

日本における営業は、伊藤園の子会社タリーズコーヒージャパンが行っています。

日本で女性を主要顧客とするスターバックスより、コーヒーの味覚にこだわりが強い25歳以上の客層を想定し、内装はクレマと称するエスプレッソ表面の泡のような色に壁面を統一してカントリー風の椅子を組み合わせるなどの工夫をしている。

引用元:タリーズコーヒー – Wikipedia

『 タリーズコーヒー ところざわサクラタウン店 (仮称) 』の場所について

オープンする場所は店舗名からも分かる通り、7月にオープンする予定のところざわサクラタウンの中です。

コーヒーショップができるのはとても嬉しいですね。

オープンする場所が場所だけに、他店とは異なる仕様になるのかどうかに注目です。

ところざわサクラタウン

『 タリーズコーヒー ところざわサクラタウン店 (仮称) 』の求人情報

コーヒーの抽出・提供、フードの作成・レジ接客業務がメインのカフェスタッフを募集しています。

研修をしっかり行うので、未経験からプロのバリスタを目指すことができます。

勤務時間に関しては、平日は7:00~21:00、 土日祝は8:30~19:00と記載があるので、サクラタウンのオープン時間よりも朝早く開店している可能性が高く重宝する人も多そうですね。

今からオープンがとても楽しみです。

INFORMATION



いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です