所沢ブランド特産品 | 魅力的な特産品を紹介する公式ウェブサイトがオープンしているぞ

所沢ブランド特産品」は、“所沢らしさ”を 追求した、魅力ある逸品として 所沢市が認定した商品です。

4月に所沢市公式のウェブサイトがオープンしていて、市の広報でもご覧になった人も多いのではないでしょうか。

商品の詳細や開発ストーリー、おすすめポイントやYouTubeなど、とても見やすくまとめられています。

所沢ブランド特産品 公式ウェブサイト

第1回(2018年11月)の認定は8社14品、第2回(2019年11月)の認定は12社13品、合計で20社27品となっています。(2020年5月現在)

すべての商品情報がこのページにまとまっているので、眺めているだけでも楽しくなります。

ぜひどんな商品があるのか見てみてください。

トコブロにもまとめページあります

トコブロも2020年の年始に、所沢ブランド特産品についてまとめています。

筆者が実際に購入して試したことがあるものに関しては、リンクが貼ってあるのでその商品の記事をすぐに読めるようになっています。

まだ購入したことがない品が多いですがぜひ読んでいただけると嬉しいです。

所沢ブランド特産品 | 所沢を象徴する魅力あふれる特産品まとめ

いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です