マクドナルド グランエミオ所沢 | 東口1階部分にオープン予定【所沢】

2020年9月上旬開業予定のグランエミオ所沢第Ⅱ期で、東口1階部分に「マクドナルド」がオープンする予定です。

再開発前と同じ場所に戻ってくるという展開にびっくりしました。

グランエミオ所沢内の『 マクドナルド  』の場所について

グランエミオ第Ⅱ期

増築された建物の1階部分

所沢駅東口の入り口に向かって左側の増築された建物の1階部分に、マクドナルドが出店予定となります。

Google Mapストリートビューで再開発前の所沢駅の様子が見れる!?」という記事でも紹介しましたが、かつて再開発前に同じ場所にマクドナルドがありました。

プロペ通りまで行かなくてもマクドナルドが利用できるのは嬉しいですね。

グランエミオ所沢内の『 マクドナルド  』

グランエミオ所沢内の『 マクドナルド  』

現在工事中ではありますが、隙間からメニューをうかがうことができます。

グランエミオ所沢の中からでも、ロータリー側からでも利用できる仕様になるのでしょうか?

いずれにせよ、みんなが大好きなマクドナルドが東口にやってくるのは嬉しいですね。

オープンを楽しみに待ちましょう。



いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です