武蔵野樹林パーク | チームラボ常設展示アート「 どんぐりの森の呼応する生命 」オープン前の様子【東所沢】

先日、2020年8月1日(土)にオープンすることが発表された武蔵野樹林パーク。

その中に常設展示されるアート「どんぐりの森の呼応する生命」が既に光り輝いているという情報をキャッチしましたので、現地に行ってきました。

武蔵野樹林パーク | チームラボ による光と音のアートと地元特産品のカフェ&ショップがオープン【東所沢】

チームラボ常設展示アート「どんぐりの森の呼応する生命」

スマホで動画を撮影してきて、3本の動画をTwitterにアップロードしました。
写真よりも動画のほうが様子が伝わるかなと思い、動画撮影にしてみました。

虫の音がややうるさいので、動画再生時は音量にご注意ください。

『 武蔵野樹林パーク 』は2020年8月1日オープン予定

チームラボによる常設展示アート「どんぐりの森の呼応する生命」を含んだ武蔵野樹林パークは、2020年8月1日(金)オープンする予定です。

記事執筆時(2020年7月16日)、オープン前なのでパーク内に入ることはできませんのでご注意ください。
また、訪れたとしても光っていない可能性もあります。

見に行く際は、近隣住民の迷惑にならないよう配慮をお願いします。

まとめ

トコブロ
直接ブログにアップすれば高画質でお届けできるのですが、いかんせん容量が大きいのでTwitterで勘弁してください。
様子や雰囲気が伝わればいいかなと思います。

オープン初日行ってきました!

武蔵野樹林パーク | 「 どんぐりの森の呼応する生命 」人の存在によって変化するアート空間

いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です