第35回 所市民文化フェア & 空飛ぶ音楽祭2020 の開催中止が決定

2020年4月18日(土)・19日(日)に開催予定だった「第35回市民文化フェア」「空飛ぶ音楽祭2020」は、新型コロナウイルスの影響を受けて延期されていましたが、未だ事態の収束の見通しが立たないため残念ながら開催中止が決定しました。

第35回 市民文化フェア & 空飛ぶ音楽祭2020 開催中止

市民文化フェアは、「所沢のまちづくり、新しい市民文化創造」を目指し、「文化」と「航空発祥」という2大テーマを持つ文化の祭典として、毎年多くの人で賑わいます。
毎年桜の咲く時期に開催され、会場では茶会や所沢グルメのコーナーが多数設置されたり、コンサートやストリートパフォーマンスがステージで披露されるなどかなりの盛り上がりを見せます。

空飛ぶ音楽祭は、あらゆる世代の市民や本市を訪れる方に、うるおいと安らぎ、そして活力を与える「音楽のあるまちづくり」から生まれました。
航空公園の野外ステージや彩翔亭、所沢市民文化センターミューズにて素晴らしいアーティストの音楽に触れることができます。
所沢の魅力を市内外にPRしていく場としてスタートした、所沢ならではの音楽祭で今回で2回目の開催となる予定でした。

どちらのイベントも4月から延期をしてきましたが、残念ながら開催中止となることが発表されました。

令和2年4月18日(土曜)・19日(日曜)に予定しておりました「第35回市民文化フェア」は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み延期とさせていただいておりましたが、未だ事態の収束の見通しが立たない中、苦渋の選択ではございますが、 開催中止を決定いたしました。「第35回市民文化フェア」を楽しみにしていた皆さまには、このような結果となり非常に心苦しい限りですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※ 同日開催を予定していた「空飛ぶ音楽祭2020」も中止となりました。

引用元:【開催中止】第35回市民文化フェア 所沢市ホームページ

楽しみにしていた方にとっては非常に残念なお知らせですが、次回開催時に思い切り楽しむしかありませんね!


いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です