オーケー 所沢店 (仮称) | 高品質・毎日が低価格のスーパー 2020年12月上旬オープン予定【所沢】

首都圏1都3県を中心に120店舗以上を展開する食品スーパーであるオーケーが、2020年12月上旬に「オーケー 所沢店 (仮称) 」をオープンする予定です。

高品質・Everyday Low Priceの『 オーケー』とは?

オーケーは、「高品質・Everyday Low Price」を経営方針に掲げるスーパーです。

品質の良い商品の中から、価値のある商品・美味しい商品・鮮度の良い商品・健康に良い商品・便利な商品を慎重に選んで販売しています。
また、毎日が特売なので、特売日はありません。

「万一、他店より高い商品がございましたら、お知らせください。値下げします。」のポスターを掲げ、ナショナルブランド商品については、地域一番の安値を目指しています。

様々な工夫をして低価格を維持しており、テレビ等のメディアでも取り上げられることもあるほどの人気店です。

『 オーケー 所沢店 (仮称) 』はどこにオープン?

「オーケー 所沢店 (仮称)」のオープンする場所は「所沢市東町5-22」となっています。

この場所はというと・・・イオン所沢店の跡地ですね。

旧イオンの中だとしたら、利便性を考えるとやはり地下1階・1階あたりになるのではないでしょうか?

TOCOTOCO SQUARE ?イオン所沢店の跡地は何になるのか?【所沢】

『 オーケー 所沢店 (仮称) 』の求人情報

オーケー株式会社のホームページにてオープニングスタッフを募集中です。

レジ・精肉・水産・青果・ベーカリー・惣菜・グロサリー・検品とそれぞれの部門で、アルバイト・パート・契約社員の求人を行っています。

気になった人は求人情報をチェックしてみてはいかがでしょうか?

レジ・精肉・水産・青果・総菜寿司・グロサリー(食品)・検品等、ご希望の部門にて勤務して頂きます。
※青果、グロサリー(食品)部門の契約社員(パートナー社員)の方はレジ業務にも入って頂きます。 学生さんからフリーターさん、主婦さん、中高年の方まで幅広い世代が活躍中!
※精肉、水産部門は、まず品出しから覚えて頂きます。その後、習熟度に合わせて加工や製造作業をして頂きます。

引用元:オーケー所沢店(仮称)/今年12月上旬オープン予定!オープニングスタッフ募集!10月下旬研修開始の求人詳細 | オーケー株式会社 採用情報

大人気のスーパーが所沢に上陸するので今からとても楽しみです。
あの辺りに再び活気が戻ってきそうな予感がしますね!



いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です