Mr Max ( ミスターマックス )| TOCOTOCO SQUARE内に2020年10月29日オープン予定【所沢】

関東地方・中国地方・九州地方の15都県におよそ60店舗を展開する総合ディスカウントストア「Mr Max ( ミスターマックス )」が2020年10月29日にオープンする予定です。

社会のインフラを目指す『 Mr Max ( ミスターマックス )』とは?

Mr Max(ミスターマックス)は、「普段の暮らしをより豊かに、より便利に、より楽しく」という経営理念のもと、毎日の暮らしになくてはならない「社会のインフラ」になることを目指す企業です。

普段の暮らしに欠かせない商品を、毎日安く提供し、快適に買物できる店づくりに取り組んでいます。

1925年、ラジオに関する営業活動を開始=創業。家電製品の販売を長らく続け、その後ホームセンターに近い営業形態をとっていた。1978年にディスカウント業態へ進出。1990年代より九州各地にて食品スーパーをはじめとする他の小売業と提携し、コミュニティ型ショッピングセンターを全国展開するようになる。 創業の経緯もあり、家電製品の販売が充実しているのが特徴。家電量販店並みに各メーカーのナショナルブランドの商品を広く扱う一方で、2005年以降、格安のプライベートブランドの液晶テレビを次々と発表している。

引用元:ミスターマックス – Wikipedia

『 Mr Max ( ミスターマックス )』はどこにオープン?

イオン所沢店の跡地が、TOCOTOCO SQUAREとしてリニューアル。テナントが順次オープンしていきます。

そのテナントのひとつとして、TOCOTOCO SQUARE内にオープンする予定です。

TOCOTOCO SQUARE ?イオン所沢店の跡地は何になるのか?【所沢】
TOCOTOCO SQUARE

「Mr.MAX」の文字が確認できる

現地には上記写真のような張り紙が貼ってあり、2020年10月29日(木)2階にオープンすると書かれています。

まだニュースリリースや求人情報は発表されていませんが、張り紙に明記されていますので確定ですね!

埼玉県内だと現時点では春日部の南桜井店のみなので、聞いたことがないという人がほとんどではないでしょうか?

オープンを楽しみに待ちましょう。



いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です