けゐとく苑 所沢店 | 充実したメニューとお手頃価格の食べ放題の焼肉店【所沢】

以前から気になっていた焼肉店「けゐとく苑 所沢店」に行ってきました。

充実したメニューとお手頃価格の食べ放題の焼肉店で、大人から子どもまで楽しめるお店です。

早速紹介したいと思います。

『 けゐとく苑 所沢店 』のアクセス・駐車場・営業時間など

INFORMATION

  • 【住所】
    所沢市牛沼259
  • 【TEL】
    04-2936-8878
  • 【アクセス】
    西武線「所沢駅」徒歩15分
  • 【営業時間】
    ランチ/11:30~16:30(L.O.15:00)
    ディナー/16:00~23:00(L.O.22:00)
  • 【定休日】
    年末年始
  • 【駐車場】
    あり

『 けゐとく苑 所沢店 』はどんなトコロ?

けゐとく苑 所沢店の外観

全部食べ放題

けゐとく苑 所沢店」は、西武線所沢駅から徒歩15分の場所にあります。

駅から歩いていくには少し遠く、30台分の駐車場が完備されているので車で訪れると良いと思います。

所沢店の他に、東京都の小平市にある小平店があります。

けゐとく苑 所沢店の外観

レトロな電車

外にはレトロな電車や遮断器が置かれていて、子どもも喜びそうな造りになっています。

けゐとく苑 所沢店

店内にもレトロな電車&駅舎モチーフのテーマパークのような空間が広がっていてとてもユニークです。鉄道好きも楽しめそう。

バイキングレストラン けゐとく苑は、本格的な焼肉をメインに 惣菜・サラダ・デザートなど、多彩なメニューがすべて食べ放題! 牛タンや黒毛和牛カルビがタイムサービスで登場するなど、 焼肉バイキングのイメージを塗り替える品揃えです。
野菜は地元産を積極採用し、タレやデザートの多くも手作り。 メニューの豊富さばかりでなく、その一品ずつの味と品質に拘りながらお手頃価格で提供しています。 平日ランチはさらにお得。ソフトドリンクは『ドリンクバー』でいろいろな飲み物を味わえます。
アットホームな店内で、もっと楽しく、もっと美味しい満腹を堪能できるお店です。 お子様連れやご家族様はもちろんのこと、同僚と、ご友人と、 忘新年会や歓送迎会などの宴会など、様々なシーンでご利用ください。 皆様のお越しをお待ちしております!

引用元:けゐとく苑|バイキングの常識を塗り替える!品質にこだわったバイキングレストラン

タッチパネル式ではなく自分で取りに行くバイキングスタイル。自分の好きなものを好きなだけ食べることができます。

マスク着用・手袋着用は必須で、料理をとるのに使用したトングは使用済みの場所に返却して使用しないなどコロナウイルス対策も万全。

『 けゐとく苑 所沢店 』のメニュー

けゐとく苑 所沢店の料金

90分間のバイキングは明朗会計

曜日や時間帯によって料金は変わってきますが、親切な明朗会計です。

  • 平日ランチ
    大人(中学生以上)1490円
    シニア(60歳以上)1290円
    小学生1100円
    幼児無料
  • ディナー
    大人(中学生以上)2500円
    シニア(60歳以上)2000円
    小学生1250円
    幼児無料
  • 土日祝ランチ
    大人(中学生以上)1890円
    シニア(60歳以上)1500円
    小学生1100円
    幼児無料
けゐとく苑 所沢店 焼き肉

豊富な種類のお肉

定番の焼肉メニューを始め、ディナー限定の特選焼肉(アンガス牛や国産牛のカルビなど)や、ディナータイムの18:00~と20:00~の1日2回、和牛・牛タン・大粒帆立・大ぶり海老などの豪華メニューが数量限定で登場するプレミアムタイムサービスなどとても充実しています。

けゐとく苑 所沢店のキムチ・ナムル・サンチュ

キムチ・ナムル・サンチュ類

サンチュ類はこんな感じとなっていて、サンチュ自体は用紙に記入するとテーブルまで運んできてくれるシステム。

けゐとく苑 所沢店のフレッシュサラダバー

フレッシュサラダバー

フレッシュサラダバーは、そこまで野菜の種類が多いというわけではありませんが、野菜を好きなだけ食べられるのは嬉しいですね。

けゐとく苑 所沢店のサイドメニュー

サイドメニュー

唐揚げやポテト、ラザニアやフレンチトースト、ペンネなどのサイドメニューをはじめ、ご飯やカレー、武蔵野うどんや手作りラーメンなどのメインどころも充実しています。

特に手作りラーメンは、麺を茹でるところから始めるので子どもは楽しめるのではないでしょうか。

五色の海鮮丼もあり、焼肉店ながら海鮮丼まで楽しめてしまいます。

写真には写っていないですが、もちろんドリンクバーも充実。

けゐとく苑 所沢店のデザート

デザート

アップルパイやガトーショコラなど豊富なスイーツもたまらないですね。全種類食べたくなります。

ディナー限定デザートもあるので、ディナーに訪れると良いかもしれません。

けゐとく苑 所沢店 手作りクレープ

手作りクレープまで

手作りクレープの他にもアイスクリームまであるので、これは大満足!

『 けゐとく苑 所沢店 』のディナーバイキングをいただく

けゐとく苑 所沢店の焼肉

メインの焼肉をガッツリ!

定番のカルビや牛タンから始まり、三角などの希少部位まで、メインの焼肉をガッツリと楽しみます。

けゐとく苑 所沢店の焼肉

火加減がやや弱いかも

煙はほとんど立ち上らないので、洋服に匂いがつくという印象はありませんでした。

厚めのお肉を焼くのに時間がかかったので、火加減がやや弱いように感じました。

けゐとく苑 所沢店の焼肉のタレ

焼肉のたれ

通常の焼肉のたれ以外にも、オリジナルやレモン汁、辛い焼き肉のたれが用意されています。

様々な焼肉のたれを楽しめるのも醍醐味。

けゐとく苑 所沢店のキムチやナムル

キムチやナムル

焼肉食べながらのキムチは最高だよね!

けゐとく苑 所沢店の特製ピリ辛かるびクッパ

特製ピリ辛かるびクッパ

カルビクッパがあればご飯が何杯も食べられそう。

ピリ辛とありますが、そこまで辛さは感じませんでした。

けゐとく苑 所沢店 ぷりぷり若鶏モモ唐揚げ&フライドポテト

ぷりぷり若鶏モモ唐揚げ&フライドポテト

子どもが大好きな唐揚げとフライドポテト。

焼肉屋なんだから焼肉食べればいいのにと思ったのはここだけの話。

けゐとく苑 所沢店の手作りラーメン塩

手作りラーメン塩

手作りラーメンは、塩・醤油・味噌の3種類から選んで作ることができます。

スープも自身で作るのでラーメン屋になった気分を楽しむことができます。

けゐとく苑 所沢店のデザート

シメのデザート

アップルパイ・カフェスイーツ・もっちりココアわらびもちをひとつのお皿に盛り付け。

このビジュアルだけでも甘い物好きにはたまりません。

ケーキは日替りのようなので、行ってからのお楽しみですね。

焼肉からサラダやサイドメニュー、デザートに至るまで全て食べ放題は本当にすごい。食べすぎ注意!!!

幸せ気分でお店を後にしたのでした。

ごちそうさまでした。

『 けゐとく苑 所沢店 』のクチコミ

食べ放題でこの値段は本当にありがたい!鉄ちゃんや電車が大好きなお子さんはたまらない空間かもしれませんね!笑 サイドメニューの豊富さも良いです。大満足!

引用元:Google クチコミ

コロナの影響で外食には慎重になっていますが、店内でのアルコール消毒、換気、トングを掴むときのビニール袋の提供など対策はしっかりされていました。 メニューも充分あり、お肉もたべごたえがあって美味しかったです。 久しぶりの焼肉屋にテンションが上がりました。 ミニ海鮮丼が気に入りました。 また行きたいと思います。

引用元:Google クチコミ

肉の良さにビックリしましたし、店員の方も対応が良い。 また行きたい店

引用元:Google クチコミ

『 けゐとく苑 所沢店 』のここがオススメ!

  • 食べ放題は明瞭会計
  • 焼肉からサラダやサイドメニュー、デザートに至るまで全て食べ放題
  • クレープやラーメンなどを自分で作れるので子どもも楽しめる

まとめ

トコブロ
久しぶりに「食べ放題」に行きましたが、家族全員が楽しめて大満足でした。ちょっとしたテーマパークのような空間も良かったです。


いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です