京都一休 | グランエミオ所沢内に新ブランド1号店として2021年3月1日オープン予定【所沢】

グランエミオ所沢内に、商業施設を訪れるカップルや夫婦、近くにあるジム帰りの人などをターゲットに、お好み焼きなどの粉もんやハンバーグを提供する「京都一休」がオープンする予定です。

オープン日は2021年3月1日(月)の予定です。

 『 京都一休 』がグランエミオ所沢内にオープン予定

 京都一休

 

創業から京都で愛されてきた既存ブランドをより洗練させて、関東に進出する新ブランドの「1号店」となります。

内装は黒・金を基調にした、落ち着きがありながらも近代さも取り入れた和モダンな雰囲気で、座席数は50席。
オープンキッチンで調理した料理を提供します。

京都で運営するお好み焼きブランド「いっきゅうさん」で培ったノウハウをもとに、粉もんをさらに進化させた新メニューも提供していく予定とのことです。

『 京都一休 』はどこにオープンする?

 京都一休

現在位置の★の上の部分?

オープンをするとしたら、グランエミオ所沢3階の★現在位置の上の角のテナントかと思われます。

2021年1月時点では壁で覆われていて告知等もまだ出ていませんでした。

 京都一休

看板は設置されている

美味しい鉄板焼が食べられることを楽しみに待ちましょう。



いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です