山田うどん食堂 本店 | パンチ&赤パンチがセットの「 得盛パンチ定食 」を腹いっぱい食べてきた【所沢】

山田うどん食堂本店

山田うどん食堂 本店にて、得盛キャンペーン第二弾である「得盛パンチ定食」を食べてきました。

モツ煮「パンチ」と辛口の「赤パンチ」がセットの大盛定食で、2月末までのキャンペーンです。

『 山田うどん食堂 本店 』のアクセス・駐車場・営業時間など

INFORMATION

  • 【住所】
    所沢市上安松1032
  • 【TEL】
    042-995-1311
  • 【アクセス】
    西武線「所沢駅」徒歩20分
  • 【営業時間】
    6:00~23:00(L.O.22:50)
  • 【駐車場】
    あり

『 山田うどん食堂 本店 』はどんなトコロ?

山田うどん食堂 本店

山田うどん食堂 本店

以前に「肉汁うどん」を食べた際にご紹介したので、そちらの記事をご覧ください。

『 山田うどん食堂 本店 』の得盛パンチ定食をいただく

得盛キャンペーンの第一弾は「得盛カレーセット」とフライをメインとした「得盛定食」でしたが、第二弾はモツ煮である「パンチ」をメインとした「得盛パンチ定食」(税込890円)です。

山田うどん食堂 本店

得盛パンチ定食

パンチ200g、赤パンチ200g、ライス300g、みそ汁付で890円とかなりお得なセットです。

更にプラス200円でうどん又はそば、プラス300円でラーメン又はざるラーメンを追加することも可能に。

その名に恥じないボリューム満点の定食になっています。パンチ好きにはたまりませんね!

山田うどん食堂 本店の得盛パンチ定食

すぐに到着

注文後すぐに運ばれてきました。このスピーディーな対応も嬉しいポイントのひとつです。

ライス300gは結構な量に感じます。

山田うどん食堂 本店のパンチ

マイルドなパンチ

ネギがたっぷりとのっかったマイルドなパンチ。これは言うまでもなく旨い。

これ一口でライス二口以上はイケちゃいます。パンチ未体験の人はぜひとも食べてもらいたいです。

臭みもなくマイルドで食べやすいんです。

山田うどん食堂 本店の赤パンチ

赤パンチ初体験

赤パンチは、初体験。数種類の唐辛子と麻辣醤を加えた赤パンチはピリリと辛さが効いています。

ただそこまで辛いわけではなく、こちらもマイルドに仕上がっているのが特徴。

この絶妙な辛さがライスを食べる速度を加速させます。

通常のパンチと赤パンチどちらかを選べと言われてもどちらも美味しいので選べません・・・。

これがどちらも200gずつあるので、思う存分モツ煮を堪能することができます。

山田うどん食堂 本店

豪快にのせる

通常のパンチと赤パンチを豪快にライスにのせて一気にかきこむ。もう堪らないですね!!!

早い・安い・旨いの三拍子が揃ったまさに完璧な定食です。

2月末までのキャンペーンなので、気になった人はぜひお店に足を運んでください。

『 山田うどん食堂 本店 』のクチコミ

山田うどんは市民の誇りです。この店舗は23時まで開いているので、非常に助かります。味は良くも悪くも山田うどんです。安い定食屋の味。でも帰省のたびに必ず行ってしまいます。

引用元:Google クチコミ

この本店では、入口横のスペースに物販コーナーもあり、持ち帰りうどんの他、Tシャツやキャップまで買えるのが嬉しい。

引用元:Google クチコミ

広くゆったりとした店内。他の山田食堂とは違った雰囲気です。販売スペースも入口横にあってスーパーのように選べます。

引用元:Google クチコミ

まとめ

トコブロ
あと数回はこの得盛キャンペーンのために足を運びたいと思います。パンチ大好き!!!


フォローして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です