ダ・ヴィンチストア | 新刊書籍を通常発売日より4日~7日早く販売する企画開催中【東所沢】

以前ご紹介した、ところざわサクラタウン内にある「発見と連想」をコンセプトにした、KADOKAWA直営の体験型書店「ダ・ヴィンチストア 」。

ここダ・ヴィンチストア にて「限定企画テストマーケティング」が行われているのでご紹介します。

『 ダ・ヴィンチストア 』はどんなトコロ?

ダ・ヴィンチストアについては以前当ブログで紹介しましたので、以下記事をご覧ください。

ダ・ヴィンチストア | 「発見×連想」で日常を豊かにする体験型書店【東所沢】

限定企画テストマーケティングについて

ダ・ヴィンチストア限定企画

テストマーケティングの一環

2021年1月13日から、テストマーケティングの一環として、KADOKAWAが発行する新刊書籍を通常発売日より4~7日はやく店頭にて販売する企画を開始しています。

本の産直始めました

通常発売日より4~7日早く入手、そして読むことができるというのは嬉しいですね。

通常の発売時には読み終えてしまっている可能性もありますし、他の人と比べて優越感に浸ることもできそうです(笑)。

サクラタウンにあるダ・ヴィンチストアだからこそできる企画ですね。

早く入手して、早く読みたいという人はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

雑誌、ムック、雑誌扱いコミックス、発売協定商品などは対象外となりますのでご注意ください。



フォローして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です