シモジマ 所沢店 | トコトコスクエア内に2021年3月移転リニューアルオープン予定【所沢】

紙袋、化成品、梱包資材、箱、業務用食材、食品包装資材などを取り扱う「シモジマ 所沢店」が、3月に移転リニューアルオープンすることがわかりました。

シモジマ所沢店とは?

シモジマ 所沢店の外観

当店は、包装資材、事務用品、店舗用品、食品包装資材のシモジマの直営店でございます。店内には、紙袋、化成品、梱包資材、箱、業務用食材、食品包装資材など約13000アイテムの商品を取り揃えております。町内会のイベント、学校関係のイベント、お祭り屋台食材、店舗用品などございます。また、業者、一般を問わずご利用いただけるお店となっております。皆様のご来店お待ちしております。

引用元:【シモジマ オンライン】店舗詳細|包装用品・店舗用品の通販サイト

現在は、産業道路沿い、西武池袋線「小手指駅」から徒歩10分の場所にお店を構えています。

バレンタインデーシーズンということもあり大変込み合っていたのが印象的でした。

食品や日用品なども販売されておりお世話になっていた人も多いのではないでしょうか?

シモジマ 所沢店

店頭にはこのような告知が

店頭には告知がされていて、現在の店舗での営業は2021年2月27日(土)までとなっています。

「移転先での食品の取り扱いはございません」と掲載されていましたのでご注意ください。

シモジマ所沢店の移転先は・・・?

シモジマ 所沢店 移転

移転先は・・・

さて肝心の移転先はどこ?ということになりますが、なんと「トコトコスクエア1階」と記載されています。

2021年3月22日(月)に移転先でリニューアルオープンする予定です。

駅から近くなるのは嬉しいですが、現在の場所で利用していた人にとっては利用しにくくなるかもしれません。

トコトコスクエアがどんどんパワーアップしていっているように感じます。

リニューアルオープンを楽しみに待ちましょう。



いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です