串カツ田中 所沢牛沼店 | ジョイフル跡地に2021年3月中旬オープン予定【所沢】

2020年8月31日に閉店をした「ジョイフル 埼玉所沢店」跡地に、「串カツ田中 所沢牛沼店」が2021年3月中旬にオープンする予定です。

ジョイフル 埼玉所沢店 | 2020年8月31日15:00に閉店【所沢】

串カツ田中 所沢牛沼店 オープン予定

串カツ田中 所沢牛沼店

2月現在改装中

大阪伝統の味である串かつを日本を代表する食文化の一つとすることを目標としている「串カツ田中」が、大型×ロードサイド店として所沢牛沼に新規オープンします。

串カツ田中は2002年の創業の企業で、2008年12月に1号店を世田谷区内の住宅街の一角にオープンした。
当初は、2016年9月時点で副社長をつとめる田中洋江の亡き父、田中勇吉が残した秘伝のレシピをもとにメニューを開発。その後、月商は順調に伸び、2011年には方南町店をフランチャイズ化した。
さらに、出店ができていなかった関西では岸和田、沖縄でも久茂地でそれぞれ新店舗をオープンすることで進出を果たした。

引用元:串カツ田中 – Wikipedia

現在、接客ホールスタッフや、串カツ仕上げスタッフ等の求人募集もされています。

気になる人はぜひチェックをしてみてください。

名物串カツ・大阪伝統の味を早く楽しみたい!オープンを楽しみに待ちましょう。



いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です