テイキョウキッズフィールド | 気になる 利用料金 や遊具の様子が判明!

メットライフドームエリアのボールパーク化を目指す埼玉西部ライオンズ。

その中心にあるのが、小さな子どもが遊ぶことができる「テイキョウキッズフィールド」です。

スポニチ西武担当(新)さんのTwitterより、利用料金や遊具の様子がつぶやかれていましたのでまとめました。

テイキョウキッズフィールド の 料金

平日
  30分 60分 90分 120分
こども 600円 800円 1000円 1200円
おとな 500円
休日
こども 800円 1100円 1400円 1700円
おとな 700円

テイキョウキッズフィールド の遊具の様子

 

その他にも新しくなった球場では、外野の芝生席が座席付きになったり、バックネットの裏には、12球団の本拠地で最大の広さとなるおよそ480人を収容できるラウンジや、ブルペンの様子を間近で見ることができる座席などが新設されました。

またセンター後方の大型ビジョンは、高さおよそ13メートル、横およそ46メートルと2倍近く大きくなったうえに映像が鮮明になりました。

野球観戦以外で楽しめる「ボールパーク」を目指すとしています。

球場と周辺施設は、今月26日にメットライフドームで行われる西武とオリックスの開幕戦に合わせて全面開業します。

これは野球観戦が毎回楽しみになりそうですね!

メットライフドーム | 12球団の本拠地としては最大級の規模でスタジアムグルメが大リニューアル【西武球場前】

いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です