THE BRANCH | 所沢駅徒歩1分の場所にコワーキングスペースが2021年5月上旬オープン予定【所沢】

所沢駅から徒歩1分の場所に、コワーキングスペース「THE BRANCH 」が2021年5月上旬オープンする予定です。

コワーキングスペース「 THE BRANCH 」

コワーキングスペースと聞くと馴染みがないという人も多いのではないでしょうか?

コワーキングスペースについて以下調べてみました。

コワーキング(Coworking)スペースとは、作業スペースや会議室、打ち合わせスペースなどを個人や複数の会社で共用し、それぞれ独立して作業を行う場所のことを指します。

引用元:【徹底解説】コワーキングスペースとは?シェアオフィスとの違いや利用手順を紹介

前出のとおり、コワーキングスペースとは、個人や複数の企業が共用するワークスペース。スペースだけでなく、通信環境やOA機器など、仕事に必要な設備が整っています。また、オープンスペースとなっていて、フリーアドレス形式で利用するのが一般的です。 コワーキングスペースの利用システムは、月間の利用料金を支払う「定額制」と、使用した時間に応じて利用料が発生する従量制の「ドロップイン」の、主に2種類になっています。ドロップインは、利用頻度の少ない人におすすめできる利用スタイルです。

引用元:【徹底解説】コワーキングスペースとは?シェアオフィスとの違いや利用手順を紹介 

コロナの影響もあって今後需要も増えていくのではないかと思っています。

仕事と恋するコワーキングスペース「THE BRANCH」は、所沢に2021年5月上旬オープン予定です。
会員登録無しでドロップイン可能とのことです。

トコブロももしかしたらお世話になるかもしれません。

所沢にこのようなコワーキングスペースが誕生するのが今から楽しみです。

「 THE BRANCH 」オープニングメンバー募集中

ここ最近工事着工に取り掛かった様子ですが、オープンに合わせてオープニングメンバーを募集しています。
Twitterのアカウントも作成されていますので気になった人は覗いてみてください。



いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です