京都一休 | 創業20年の京都発祥の老舗お好み焼店 グランエミオ所沢にオープン【所沢】

京都生まれ、京都育ち、地元関西のお客様に愛されている人気お好み焼店「いっきゅうさん」。

2021年5月5日(水) 11時、リブランディングした「京都一休」として 『グランエミオ所沢』にグランドオープンします。

京都一休 の関東1号店がグランエミオ所沢にオープン

株式会社ダイナミクスは、京都を中心に関西で展開している人気のお好み焼店「いっきゅうさん」をリブランディングした新業態、『京都一休(きょうといっきゅう)』の関東1号店を、埼玉県所沢市「グランエミオ所沢」にグランドオープンします。

和モダンをテーマに、開放感あふれるオープンキッチンでライブ感を演出

店内は、和モダンをテーマにした空間で、開放感あふれるオープンキッチンでライブ感を演出。京風お好み焼と旨いお酒を五感で愉しめます。

また、京の食文化といえば、出汁。京都一休のお好み焼の生地には、出汁が練り込んであります。ほのかに味わい深い出汁が、口の中でひろがります。

おすすめメニューは名物「ふわり玉」

京風お好み焼や、他店には無い唯一無二のオリジナルメニュー、名物「ふわり玉」を堪能できます。

「ふわり玉」は、牛乳と山芋を使用したふわふわした食感と味わい深さが特徴です。
秘伝ソースとマヨネーズが絡み合い、食欲がそそります。京風お好み焼は、九条ねぎや京産卵など京食材をふんだんに使用。

こだわりが詰まった定番のお好み焼です。

お酒に合う鉄板焼きやアラカルトも充実

お酒に合う鉄板焼きやアラカルトも充実。

季節の焼き野菜盛り合わせや、合鴨和風ロースト、とりつくねハンバーグなど、お酒にぴったりのメニューもご用意。

お酒は各種メニューに合う、シャンパンやワイン、日本酒も豊富にラインナップ。

関西で人気ということだけあって今からオープンが楽しみですね!



いいね ! をして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です