愛してる人きみだけ | 岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店が2021年5月15日オープン予定【所沢】

高級食パン専門店「愛してる人きみだけ」が、2021年5月15日オープンする予定です。

「愛してる人きみだけ」は、ジャパンベーカリーマーケティング株式会社のベーカリープロデューサー岸本拓也氏によるプロデュース店です。

岸本拓也氏プロデュース店「 愛してる人きみだけ 」

愛している人きみだけ

愛してる人きみだけ」は、高級食パンブームを巻き起こしているベーカリープロデューサーの岸本拓也氏がプロデュースするお店です。

埼玉県内でだと、「モノが違う」「君とならいつまでも」「アゴが落ちた」「誰にもあげない」「考えた人すごいわ」といった名だたる有名店が挙げられます。

どれか1つでも聞いたことがあるという人が多いのではないでしょうか?

その他にも日本全国に、斬新でワクワクするコンセプトでプロデュースしているお店がたくさんあります。

お店によっては「地元の食材」を使ったメニューを用意していることもあるので、もしかしたら所沢の食材を使ったメニューがあるかもしれません。

愛している人きみだけ

そんなベーカリープロデューサーの岸本拓也氏がプロデュースするお店が所沢にオープンするというのだからこれは楽しみです。

オープン予定日は、2021年5月15日(土)の予定です。これは行列必至ですね!

今からオープンを楽しみに待ちましょう。トコブロもタイミングを見て行ってみたいと思います。

実際に行ってきました!

愛してる人きみだけ | 所沢の皆さん1度食べたらわかります!高級食パン専門店【所沢】

INFORMATION

  • 【住所】
    所沢市東住吉12-7 Parusnik1階


フォローして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です