オリーブの丘 新所沢店 | COCO’S(ココス)新所沢店の跡地に2021年9月16日オープン予定【新所沢】

ファミリーレストラン「COCO’S(ココス)新所沢店」の跡地に、パスタやピッツアなど本場イタリアの食材をつかったこだわりのメニューを取り揃える「オリーブの丘 新所沢店」が、2021年9月16日にオープンする予定です。

ココス 新所沢店 | 2021年6月13日既に閉店済み【新所沢】

オリーブの丘 新所沢店 2021年9月16日オープン予定

オリーブの丘 新所沢店

2021年8月時点の様子

オリーブの丘のコンセプトは以下の通りです。

  1. イタリアの乾麺やパルマ産生ハム、選び抜いたイタリアワインなど本場イタリア食材をつかったおいしいメニューがいっぱい。
  2. パスタの茹で加減はアルデンテ。ほんの少し歯ごたえの残る状態がパスタ本来のおいしさを味わえるのです。ご注文いただいてから乾麺を茹で上げます。
  3. ご注文をいただいてから乾麺を茹で上げるパスタと、生地をのばすピッツァでおもてなし。おいしさのためには手間を惜しみません!

メニュー・価格的には、サイゼリヤと競合する形にはなると思いますが、HPを見ていると色々と期待できるものがあります。

HPには、2021年9月16日オープン予定と書かれています。

今のご時世に、新たにオープンするのは自信の表れとも捉えることができます。

今からオープンを楽しみに待ちましょう。


フォローして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です