いちごの生産農家が作る絶品いちごスイーツを販売する「いちご一会 所沢林店」が2021年9月中旬にオープンする予定です。
西武所沢S.C.の1階にもお店があり、以前当ブログでも紹介しました。

『 いちご一会 所沢林店 』2021年9月中旬オープン予定

記事執筆時の様子
場所は所沢入間バイパス沿いのセブンイレブンの隣です。
すき家所沢狭山ヶ丘店(旧 所沢西店)の閉店した店舗の跡地になります。
すきやの跡地なので、お店の広さもそこそこあります。
店内でも食べることができるのでしょうか?
テイクアウト用の窓口も外にありました。

赤く大きな看板が目印
現地で確認をしましたが、特に張り紙などの告知はされていませんでした。
Indeedではオープニングスタッフの募集もされていますので、気になった方はチェックしてみてください。
【いちご一会 所沢林店】9月中旬OPEN予定!オープニングスタッフを大募集!
東京都立川市に本店を置く「いちご一会」自社農園産の苺を使ったスイーツや美味しい御食事を提供してます。 立川の自社ビル内、武蔵村山の店舗だけでなく、百貨店や駅ナカでの催事にも積極的に出店中!お気軽にご応募ください。
【仕事内容】 洋菓子・和菓子の製造、販売、その他店舗業務全般 まずはスキルにあわせた業務から始めましょう。一緒にお店を造り上げて行く新しい仲間を待っています!
引用元:菓子製造の求人 – 埼玉県 所沢市 林 | Indeed (インディード)
お店の形態がまだわかりませんが、おいしいイチゴのスイーツが食べられるのは間違いありません。
今からオープンを楽しみに待ちましょう。トコブロもタイミングを見て行ってみたいと思います。
INFORMATION
- 【住所】
所沢市林3-557-1