キャリブリ!! 所沢店 | 激うま!本場のカリフォルニアスタイルブリトー【所沢】

所沢駅から徒歩約2分の場所に、「キャリブリ!!所沢店」がプレオープンしているので早速行ってきました。

本場のカリフォルニアスタイルのブリトーと野菜たっぷりヘルシーサラダラップが食べられるメキシカンバルのお店です。

『 キャリブリ!! 所沢店 』のアクセス・駐車場・営業時間など

INFORMATION

『 キャリブリ!! 所沢店 』はどんなトコロ?

キャリブリ!! 所沢店 外観

キャリブリ!!所沢店」は、所沢駅西口から出て直進し、所沢西口交差点を右折してすぐの場所にあります。

駅から徒歩2分の好立地。駅から歩いてすぐ行けるのは嬉しいですね。

キャリブリ!! 所沢店 プレオープン

2022年1月にオープン予定でしたが、コロナ禍ということもあり、オープンの延期が続いていたようです。

記事執筆時(2022年6月17日時点)はプレオープン中で、本オープンに向けて練習中とのことでした。

オープンしたらイートインもできそうな雰囲気です。

キャリブリ!! 所沢店 看板

プレオープン中のため、メニューを絞って営業しています。

タコライス風のキャリブリ丼およびサイドメニューには×印がされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャリブリ!!(@caliburri)がシェアした投稿

『 キャリブリ!! 所沢店 』のメニュー

  • キャリブリ!!
  • キャリサラ!!
    プレーン・テリヤキ・カレー・トロピカル
  • キャリボー!!
  • サイドメニュー
    フライドポテト・フライドポテトDX・チップス・チュロス
  • セットドリンク
    コーラ・ジンジャーエール・綾鷹・ミニッツメイドオレンジ
    黒烏龍茶・自家製レモネード・自家製ハイビスカスティー

『 キャリブリ!! 所沢店 』のキャリブリ!!をいただく

キャリブリ!! 所沢店 キャリブリ

早速、「キャリブリ!!」をテイクアウトしました。

自家製ホットソースは赤(1辛)と緑(2辛)から選ぶことができます。+100円でアボガドディップも追加可能。

筆者は、自家製ホットソース赤(1辛)をチョイスしました。

丁寧にアルミホイルでラッピングし、紙袋にホットソースと一緒に入れてくれました。

キャリブリ!! 所沢店 キャリブリ 断面

食べる前に半分に切ってみると中はこんな感じです。

中にはポテトフライとスパイシーなチキンがギッシリと詰まっているのがわかります。

帰宅するのに少々時間がかかってしまったため、しっとりとしてしまいましたが、それでもこのビジュアルは食欲がそそられます。

キャリブリ!! 所沢店 キャリブリ ソース付

早速自家製ホットソースをつけてガブリ!といただきます。

見た目ではわかりませんでしたが、とろ~りと溶けたチーズのコクと旨味、酸味が効いたサワークリームが中に入っていて、これがポテトとチキンにマッチ。

自家製ホットソースの酸味と辛味もそこに加わり、今までに食べたことのない美味しさのブリトーに。

あまりにも美味しすぎて、これぞ本場のカリフォルニアスタイルなのかと驚愕(笑)。

一気に完食してしまいましたが、もう1つ食べたい!ってなりました。

ホットソースは別となっていましたが、中に入れてもらって、買ってすぐに食べ歩きができたら嬉しいなと思いました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャリブリ!!(@caliburri)がシェアした投稿

まとめ

トコブロ
ブリトーってコンビニでしか食べたことがなかったから、この美味しさには感動しました!
次回は野菜たっぷりのサラダラップを食べてみたい!これは所沢駅に行くたびに買ってしまいそうな予感しかしない!


フォローして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。