爆麺亭 | 2022年12月25日 閉店予定【所沢】

所沢市内の二郎インスパイア系ラーメンのお店の中でも老舗の部類に入るのが「爆麺亭」。

今ほどインスパイア系が流行っていなかった頃からお世話になった方も多いのではないでしょうか?

そんな「爆麺亭」が閉店してしまうことになりました。

爆麺亭 | にんにく必須!クセになるスープと食べ応え抜群の自家製麺【所沢】

『 爆麺亭 』閉店

爆麺亭 閉店

先日久しぶりにお店に足を運んだら、上記のような告知が貼られていました。

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら当店は、令和4年12月25日(日)をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
皆様に支えられここまで商いをしてきましたが、昨今の全ての食材高沸及び光熱費が倍近くなり加えて体力的に厳しいと感じて来た為
還暦を迎えたのを機に閉店する決断を致しました。
足を運んで下さった皆様には心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
残り最終日まで一生懸命作らせて頂きます。
爆麺亭 店主

材料費および光熱費の高騰に加えて体力的なものが閉店へと繋がったようですね。

今のご時世、色々と厳しいのだなと改めて考えさせられました。

『 爆麺亭 』爆麺 中

爆麺 中 900円

爆麺亭に行ったら、いつも「爆麺 中」を注文します。

王道のビジュアルに、すっきりとした味わいのスープ、そして絶妙な太さとうねりをもった自家製麺の食感が絶妙で大好きな一杯。

もちろんにんにく入れて、途中から味変も忘れずに。

この一杯が食べられなくなると思うと残念で仕方ありません。

年末までまだ時間がありますので、気になった方は食べに足を運んでください。



フォローして
最新情報をゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です